メイプルストーリー 欅サーバーで活動中。



BAN解除されました!!


おはこんばんちわー(*゚∀゚)




さっそくだけどBAN解除されました!




諦めて別IDやってカンナ130とNW120とナイト104レベ作ったけど無意味だZE☆





とりあえずメインIDに戻ってやったことは






bandicam 2012-10-23 01-18-13-720




そう シグナスを作ったんです。


シグナス思ったよりも強くて結構気に入ったのと祝福がやっぱり強い。



このIDとはスキルリンク持ち職業全部揃ってるからそろそろ本気だそうと思ったんだ・・・!

まぁ実際全部やる気力はない




とりあえず何かをメインにしてマジでレベルカンストくらいは目指したいなーとか思ってます。





続くかどうかは別としてね(笑










というわけでこのままだと文ばっかりになりそうなのでここらで終わります。



Bye-Bye♪~(´ε` )


過去の記事削除しました。



おはこんばんちわー(・∀・)


ブログ今度からまた更新しっかりしようと思って過去記事とりあえず削除しました。





パソコン変えたから今度SS撮るソフトもDLせんと(;・∀・)




まぁあとはなぜかIDがBANされたっていうのもあるんですけどね!






と、これからはまた新しくやっていこうと思います。


以上!

FC2カウンター
プロフィール

諷夜

Author:諷夜
ふうやのブログへようこそ!
リンクフリーです。
相互リンクも受け付けています。

 

管理人キャラ

・冬羽夜  ウインドシューター


他にもいろいろキャラいるけど

まぁぶっちゃけやらないので割愛(笑

カレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
ランキング
1日1回ポチっとな♪
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
